渋谷駅前大盛堂書店BGM 初日終了。

ブログ

えー、年末までの渋谷駅前大盛堂書店BGMですが、初日終了しました。

今年はこんな感じ。
1497717_565192870234937_490819545_n

階段上がってくる人は、「ギョッ」としてますけど、こちらはそこが快感ですね(笑)。

BGMとはいえ、一応人前なので、家で弾いてる時にわからない発見もあります。アンプの特性や、弦のブランドによる微妙な違い、ギターの各弦のバランスや、爪のあたり具合など、普段は気にならない事が、シビアに感じられます。

昨日は、御大「戦友ギター」の登場でした。
DSCF5374

今日は、「Taylor NS32ce」さんでいきましょうかね?
DSCF5380

いろんなギターを人前で試せるのも、バスキングの良いところです。

終了後?に、東京写真専門学校時代の友人が訪ねてきてくれたので、居酒屋で一杯やって帰路につきました。
486681_562651313811275_1075452522_n-1

今日は、これから同郷の活動弁士、佐々木 亜希子さんの、「活弁シネマLIVE」を観て、渋谷大盛堂に向かいたいと思います。
1488285_227571960749971_171498029_n

小津安二郎大全集 ( DVD 9枚組 ) BCP-027
株式会社コスミック出版 (2012-04-08)
売り上げランキング: 419

コメント

タイトルとURLをコピーしました