矢沢永吉バックメンバーオーディション。

ブログ

えー、公募ではありますが、矢沢永吉バックメンバーオーディションに応募しました。
audition_slide

実は私、中学、高校と、矢沢永吉の大ファンで、コピーバンドもやってたんですよ。「LIVE 後楽園スタジアム 」とか「スーパーライブ武道館」の、レコードすり切れるほど聴いてコピーしてました。当時のバックメンバーの演奏が、凄くかっこよかったですね。

ギタリストの二人が、後に「NOBODY」というユニットを作って、「六本木心中」や「モニカ」などの曲提供もしてました。

今回は、ギタリスト1名、ベーシスト1名、ドラマー1名の募集らしいです。とりあえず、私はもう応募しました。

笑われるかもしれませんが、かなり本気ですよ。

ドアを開けろ
ドアを開けろ

posted with amazlet at 13.12.10
矢沢永吉
ソニーレコード (1990-10-15)
売り上げランキング: 14,110

コメント

タイトルとURLをコピーしました