誰が買うんだ?! Gibson Reverse Flying V

ギター紹介

えー、ここまできたら今日もギブソン繋がりということで。

Gibson Reverse Flying V です。
5100SSRXiXL._AA300_

こんなに撮影に凝ったのに、受け狙いとしか思われませんよね。

たまに見かけるよなあと思ってたんですが、2007年に、400本限定で作られただけだそうです。当時は、おちゃらけとしか見られず、総スカン食らってましたが、現在では、コレクターズアイテムになりつつあるそうです。ま、よほどのマニアックな方々だけの中での事でしょうが。

せっかくですから、アップも見ますか。
51O3lREpikL
ん、意外にヴォリューム奏法はやりやすそうです。

バックです。
51P-cMTP4yL
なんか材(マホガニー)がもったいない気がしますが…

ヘッドです。
51YSsx9kCML

3色あるみたいです。
v-reverse-1

楽天に中古が出てます。

デジマートにも中古が出てますね。欲しいかたはどうぞ!
DS01613587_1

コメント

タイトルとURLをコピーしました