今週末から「HOKUSAI EXPOSED(北斎展)」 in Londonです。

ブログ

えー、今週末から、松任谷愛介氏プロデュース「HOKUSAI EXPOSED(北斎展)」が、ロンドンで開催されます。

558372_525552170863441_1591933166_n

で、それのBGM制作を担当したわけですが、クライアントやスポンサーの意向もあり、二転三転、やっと先ほど納品しました。いや、まだ土壇場で何があるかわかりませんがね(汗)。

ま、ほとんど選曲と効果音の編集みたいな感じでしたが、期待に応えられるようベストは尽くしましたよ。結局、Macbookと、Logic Pro、waves goldのプラグインで、全て作業完結出来ましたが、やはり、wavesのプラグインは、威力を発揮しましたね。高級感が出るというか、余裕があるというか、流石プロ仕様です。

ちなみに、場所の雰囲気や、使われ方がわからないので、何パターンか作って選んでもらいます。
春画Logic

ロンドン在住の皆様、是非ご来場ください!
Hokusai_GaifuKaisei_new

北斎漫画(全3巻)
北斎漫画(全3巻)

posted with amazlet at 13.10.20
葛飾 北斎
青幻舎
売り上げランキング: 9,607

コメント

タイトルとURLをコピーしました