戦友ギターの為のハードケース買いました。

ブログ

えー、10数年前の渡英から愛用しているギター、Stafford SSC400(通称戦友)ですが、当時から、というか、イギリスに持っていく時からソフトケースだったんですよね。

英国激闘10年の集大成アルバム「From The Underground」のジャケットは、このギターです。
FromTheUnderground

帰国の時もダンボールに押し込んじゃってたし、今使ってるソフトケースも貧乏くさいんで、意を決してハードケースの購入に踏み切りました!

で、ヤフオクで良いの見つけました。現在の価格で、1、500円と、破格値です。
bigwave55555-img600x466-1377215481rldfl815924

これは、雰囲気的に軽そうだし、しっかりしてそうです。

1,500円で入札してたら、結局、その後誰も入札せず、1,500円で私が落札です。いやー、ラッキーでした。

今日、届きました。
DSCF5099

サイズもぴったりですね、YAMAKI製 Folks No.101 1970′sも、ぴったり入りましたし、一石二鳥です。

これで少しは、貧乏くさく見えないかもしれません(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました