次回アルバム用ジャケット写真を撮影してくれるカメラマン募集です。

ブログ

えー、そういうことで、気鋭のレーベル、NEW VINTAGE RECORDSによる、世界初ロンドン地下鉄ライブ録音アルバム「Live in Tube」に続く第2弾として、世界初「Live in 蕎麦屋」の制作が決定されました(マジです 笑)。

という事で、アルバム用写真を撮ってくれるアマチュアカメラマン募集です。なんでアマチュアなのかというと、たいした予算がないというのが実情なのですが、まあセンスが良ければ、プロもアマチュアも関係ないだろという事です(一応寸志は出る予定です)。

来れる日に、三鷹や乃家まで来ていただき、好きなように撮ってください。とりあえず十割蕎麦と馬刺のセットぐらい、私のポケットマネーでごちそうしますよ。

写真は、使われない場合もありますので、ゴネたりしないでくださいね。ご希望の方は、 FBでメッセージください。よろぴくお願い致します。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス (2018-08-18)
売り上げランキング: 1,391

コメント

タイトルとURLをコピーしました