昨日は「本のにほひのしない本屋 神楽坂モノガタリ」で出張生演奏。そして20日からは、渋谷駅前大盛堂書店バスキングです。

ブログ

えー、ということで、昨日は、神楽坂にある「本のにほひのしない本屋 神楽坂モノガタリ」という、カフェも併設したオシャレな空間の本屋さんで生演奏させて頂きました。

いやー、演奏してる前がカフェなのですが、始まる前から満席で、いい感じでした。プロのBGMニスト(笑)として「会話のじゃまをしない演奏」に徹したのですが、お店のオシャレさと相まって、とても良い雰囲気の2時間でした。機会があれば、またやらせてもらいたいです。

さて、年末は、恒例の渋谷駅前大盛堂書店バスキングです。スケジュールは下記のようになっておりますので、渋谷に来た際は、是非お立ちよりください。2Fには面白そうな本が沢山ありますし、3Fでは「冬の絵本フェア」も同時開催中です。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス (2018-08-18)
売り上げランキング: 8,442

コメント

タイトルとURLをコピーしました