今週のOTTAVAは、「地下鉄のギタリスト・完全版」特集です。

ブログ

えー、今日から始まってましたが(汗)。Today’s Special のコーナー、今週はOTTAVAリスナーのみなさんにもおなじみのギタリスト土門秀明さんの著書「地下鉄のギタリスト 完全版」の出版をお祝いして土門さん特集をお送りします! だそうですー(パチパチ)。

OTTAVAは、こちらから。

OTTAVA FBページは、こちらから。

コーナー的には、これですね。

▼15:30頃 Today’s Special
おススメのアルバムやライヴ情報などをピックアップ
アーティストのゲスト出演も。

ん、ゲスト出演!?

おそらく金曜日に、天王洲アイルのスタジオにおじゃましようと思っています。ま、来るなと言われても、とりあえず天王洲キャナルサイドに行って、スタジオの前に立ってますから(笑)。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス
売り上げランキング: 9,457

コメント

タイトルとURLをコピーしました