超レア初期物! リバースヘッドの JAMES TYLER STUDIO ELITE

ギター紹介

えー、90年代のことですが、ドリカムや松田聖子のバックギタリストだった師匠が、レコーディング等で使ってまして、俺も欲しいなあと思っていたJAMES TYLERですが、結局、まだ手に入れてはないですねえ。

で、これです。

JAMES TYLER STUDIO ELITE reverse head(90年代前半製)

いやー、しびれますね。リバースヘッドっすよっ!ペグにも注目。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 5,618

PU(元はEMGだったようです。時代ですね)や配線は交換されてはいますが、コンポーネントギター(特に初期物は)みたいなものなので、あんまり違和感ないです。

バックです。レイクプラシッドブルーが、いい感じに焼けてきてます。

現行のモデルは、100万超えも出てきたし、手に入れにくいですが、初期物の中古は、まだ手が届きそうです。

どうですかっ、JAMES TYLERマニアの皆さん。レアなリバースヘッドですよっ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k272855202

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 17.09.28
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 8,776

コメント

タイトルとURLをコピーしました