バスカー土門の人生相談(英国在住邦人用)。

ブログ

えー、実は私、ロンドン在住中に、「英国ニュースダイジェスト」という、在英日本人ほぼ全員が読んでいるといっても過言ではない日系フリーペーパーで、人生相談をやってた事がありましたよ。

ま、真剣に答えるというよりも、おちゃらけたり、はぐらかしたりして、和んでもらおうという企画で、帰国まで5年間も続くという結構な人気コーナーでしたね。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 17.07.09
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 9,387

で、先ほど発見したのですが、当時掲載されたwebページのアーカイブが残っていたんですね。毎週だったんで200話以上あります。これから英国に留学する人、お仕事で英国に行く人、英国が大好きな人、お暇な時にでもどうぞ。

バスカー土門の人生相談「悩んだときは、これを聴け!」(完全版)

自分で言うもの何ですが、ちょっと面白いです(笑)。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 30,257

コメント

タイトルとURLをコピーしました