Oh My Love -Fingerstyle Guitar-

えー、今日は蕎麦屋生BGMも無いし雨も降ってるんで、久々に動画撮ってみました。

ジョンレノンのソロから1曲です。というのも、部屋の壁が白かったんでジョンレノンの曲でもやるかなと(笑)。

IMAGINE
IMAGINE

posted with amazlet at 15.05.12
JOHN LENNON
EMI UK (2010-10-04)
売り上げランキング: 16,311

で、生BGMのレパートリー増やす的には、「Imagine」とかなんでしょうが、私ひねくれ者ですからね。あえて「Oh My Love」です。
スクリーンショット 2015-05-12 20.59.41

いや、意外にいい曲ですよこれ。「Imagine」の影に隠れて?いまひとつ一般には認知度低いですけど、私はこちらの方が好きですね。歌詞もサラッとしてていい感じです。

なんか、いざ撮りはじめると練習でなぞったメロディとは微妙に違ってしまってますが、それもその時のノリという事で、このままにしておきます。

なんでもかんでも完璧にすればいいかというと、そうでもない気もしますし…

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 5,609

コメント

  1. いちかわ より:

    土門さん、こんばんは。三鷹のお蕎麦屋さんでさくらさんと3人で飲み、福岡さんの写真展でお会いした土門さんが「いじりたくなる?」市川です。
    お元気でいらっしゃいますか?ロンドンの地下鉄構内のCDも良いですがビートルズを10人の方が弾くCDすごく良いですねー!思いの外良くて毎日聴いていますぅ〜!
    白い壁の前のジョンレノン良いですねー
    また土門さんの生音が聴きたくなりました。
    三鷹のお蕎麦やさんに行きたいなーでもライブあればむっちゃいきたいです。

タイトルとURLをコピーしました