Acoustic Guitar Magazine に登場!

ブログ

えー、現在発売されております「アコースティック・ギター・マガジン 2013年6月号 Vol.56」に、私が載っております。

この本です。
381562_458592800886708_1637116491_n

このページです。
428619_458592757553379_762787701_n

この真ん中へんです。
DSCF4638
かなり、小っこいですね。

6月1日は「ソロギターの日」ということで、ギタリストの城 直樹さんが提唱なされまして、毎年ソロギターにちなんだイベントが行われます。

で、なんで私が載ってるかと言うと、

なんと出資したのです!

ま、金額はさておき(写真の小ささから想像できますが)、ソロギター人口が増えて、認知度も上がれば、こんなに喜ばしい事はございません。そんなイベントをほとんど一人で取り仕切っている城 直樹さんのお力に少しでもなれればと思い、私もスイスにある秘密口座から振り込ませていただきました(あ、ここはおちゃらける所じゃなかったですかね?)。

さて、ここで発表です!

金しか出さないのも大人げ無いので、なんと、東京(ま、私ほんとは山形ですけど)&神奈川代表として、日本人初のロンドン地下鉄演奏許可書取得者のバスカー土門こと「地下鉄のギタリスト」と、YouTubeでビートルズを弾かせたら世界一の「peacejoytown益田」氏(最近ブルーのJ-45を買ったらしいです)によるスペシャルイベントを開催しますっ!

詳細は、決まり次第、このブログで発表致します。

6月1日、君も伝説の目撃者だっ!

Domon&Masuda

コメント

タイトルとURLをコピーしました