ブログ開始。

ブログ

MyGuitars

えー、ブログ始めるにあたって、僕のギターのページを作ってみました(あんまり関係ありませんね)。これらは現在東京にあるものだけでして、酒田の実家にもあと数本あります。今度帰省した時にでも撮影してこようと思います。

それと不定期ですが、「頭が真っ白になっても弾けるソロギター講座」というのもやっていこうと思います。ソロギターをやってる人は一度や二度そんな目にあった事があるはずです。緊張したりして途中からわけがわかんなくなるというあれです。僕も過去に何度もそんな目にあっているので、その経験から導きだしたとっておきの秘技を伝授します。乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました