ピラミッドパワー帽子。

ブログ

えー、この写真ですが、ネットから持ってきたとか、誰かからまわってきたのではなく、私が撮った写真なんです。

これです。
1264778858_24

拡大します。
1264778858_148

場所は、ロンドンのピカデリーサーカス駅の改札出て右へ行ったあたりのキャッシュディスペンサーです。電車降りた時この人を発見したんで、後付けていったんですよね。そんで、現金下ろしてるところを後ろからパチリと写しました。

実は私、上京したての頃、ピラミッドパワーに凄く興味があって、アパートの4畳半の天井の真ん中から四隅にヒモ張って、ピラミッドの中心で寝てたんですよね。うちに遊びに来た友人達からは変人扱いされましたけど、なんかもの凄くピラミッドパワーを浴びたかったんですよ。

で、この人ですよ。もう一目でやりたいことがわかりました。ロンドンだったからか、意外に周りの人は、ジロジロ見るわけでもなく、何事もなかったようにしてました。

ま、私と同類ですよ。ちょっと嬉しくなってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました