ソロギターの日桜木町バスキング撃沈。

ブログ

えー、6月1日ソロギターの日記念ということで、横浜桜木町駅前でバスキング予定でしたが、警察に注意されまして途中で中止です。といっても私が1曲目「Here There & Everywhere」弾き終わった途端、益田氏はセッティング中で音すら出してません。

なんかアフリカ会議だかなんかで警備が厳しくなってるみたいです。当分、横浜桜木町駅前では路上演奏禁止だそうです。

バンド演奏や、大音量でやっってるわけじゃないのに、全て一緒くたにしてしまい排除しようとする融通の利かない思考。そのへんから変えていかないと、欧米みたいなおおらかな文化は育たないでしょうね。

いきなり警察に止められて意気消沈している土門氏と益田氏。
DSCF4817

コメント

タイトルとURLをコピーしました