スペイン人女性シンガー「Sira」に楽曲提供。

ブログ

Sira
えー、提供って言うより、全部自分でやっちゃったんですがね。

作曲、アレンジ、演奏、コンピュータプログラミング、ミキシング、マスタリング etc… とにかく自分の気の済むようにやりました。あ、チェロは生で弾いてもらいましたね。マスタリングとかはプロにやってもらいたかったですけど、まあいいじゃないですか。悪くないですよ。

Siraのサイトの、6曲目「Destine」です。曲名クリックしたら試聴できます。無料ですから安心してください(笑)。

実はこれのインストバージョンが、私のファーストアルバム「From The Underground」に「Charing Cross」という曲名で入ってるんですよね。ヒーリングミュージックとしてもなかなか良いですよ。

「Sira」は近いうち、日本のレコード会社からデビューするかもしれません。そん時はよろしくね。

こちらは、作曲、アレンジ、ギター演奏、コンピュータプログラミング、ミキシング、マスタリング、ロケハン、撮影、編集まで一人でこなした「Walk To The Moon」。音源は、Macintosh PowerBook G3、Logic 4.8にて、実質4トラックしか使えないという状況下で制作(サージャントペパーズみたいだね)。映像はデジカメの動画モードを使用し、行き当たりばったりでロケ、それをiMovie HDにて編集しました。

これのRemixバージョンもファーストアルバム「From The Underground」に入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました