『関口弘呂子のうつし絵展・7』ギャラリー演奏1日目終了。

ブログ

えー、『関口弘呂子のうつし絵展・7』ギャラリー演奏1日目終了です。

BGM的な演奏の予定でしたが、どうしても注目されてしまいますね(汗)。
DSCF4899

ま、そういう時は臨機応変に、曲説明なども交えてコンサート風にしてしまいます。後ろの窓を解放して、鳥のさえずりや、芝刈り機の音も曲の一部に(笑)。
941945_140969809426679_1060277942_n

私のうつし絵も展示されてました。
DSCF4902

今回、私が一番好きなうつし絵です。ビューティフルですね! 今度この絵をモチーフに曲を作ってみたいと思います。
DSCF4904

益田氏は、年齢層に合わせて、映画音楽なども披露です。素晴らしく澄んだ音色に皆さんうっとりです。「太陽がいっぱい」は感動ものでした!
485445_133435486855809_827705294_n

益田氏の演奏時間帯でしたが、知ってる曲だったので強引に飛び入りです。
984217_133435663522458_1254387524_n
勝手に入っていったくせに、一部トチリました。
ちょっと迷惑そうな益田氏(笑)

本日は、益田氏お休みのため、一人で頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました