魅惑のフィエスタ・レッド。

ギター紹介

えー、突然ですが、私、赤と白に弱いんですね。特にフィエスタ・レッドと呼ばれてる、ちょっとオレンジがかった赤なんて、ほんと惚れ惚れしちゃいますよ。

以前、紹介した、BC Rich Bich Red 1979年製です。
Bich Joe4
いやー、たまりませんね、まさに「ビッチ」って貫禄です。魔性の女ですね。

これもキテます。Bill Lawrence BTLⅢR-80 80年代の物ですね。
seawind238-img600x450-1371552363rlt9tj96709
「テレキャスにアームはハズレ多し」という格言もありますが、このルックスでしたら音はしょぼくても我慢出来ます。

そしてストラト。Fender Japan ST57-TX 90年代製。
Fender Japan ST57-TX
メイプルネックに赤ボディは華やかですね。芸術品と言っても過言ではありません。

このように非常に魅力的なのですよ。ヤフオクの落札価格もフィエスタ・レッドの場合は、いつも高めになりますね。ま、レアな色であることはあるんですが、なんかこう引きつけられるような魅力、わかっていただけますかねえ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました