すごく弾きやすそうな ホセラミレス 3N-AE

ギター紹介

えー、ホセラミレスの4CWEは、持ってるんですがね。

Jose Ramirez 4cwe 2007

なんか、しっくりいかないんですよね。

事実上、最高峰のエレガットではありますが、ネックは太いし、なんか気合い入れて弾かないと、良い音しないんですよね。

そこで、いいの見つけました。ホセラミレス 3N-AEです。
450x600-2013083000004

スプルース・トップも一本欲しかったし、カッタウェイ無しも欲しかった。ピックアップは付いてませんが、peacejoytown益田氏が使ってた、アンフィニ何とかシステム乗っければ良い音しそうじゃないですか。

それに、なんとこれ、636mmスケール(微妙にショートスケール)を採用していて、ナット幅も50mmなので、エレキとかフォークに慣れてる私には、かなり弾きやすそうなんですよね。

現在、ヤフオクにも出品されてますんで、ちょっと気になってます(汗)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました