豪徳寺 気になってた定食屋 旬彩魚 いなだ。

食わずに死ねるかっ!

えー、ブログで食べ物のことは紹介しない主旨なんですがね。偶然本屋で、これ見つけちゃったんで。

世田谷ライフ 豪徳寺特集です。
tzf0702-img363x500-1371089536bnzdsb66704

この表紙の海鮮丼気になりませんか?

立ち読みしてみたら、なんとこの海鮮丼の店、うちの近所なんですよ。というか、駅に向かう時、いつも店の前通ってました。ちょっと怪しい感じだったので、気になってはいたんですが… うちから1分くらいの距離ですよ。

で、昨日のぞいてみたら、やはり間違いなかったですね。外から中はよく見えないんですが、外のメニュー見る限り、さんま定食とか、さば定食とかもあって、店主こだわりの店って感じでした。結構小ちゃい店ですよ、一人でやってんじゃないですかね。

で、海鮮丼ですが、食べログの写真です。
いなだ1

こういう場合、どんぶりがご飯茶碗くらいの小さいパターンもあるのですが、お椀と比べた感じは、普通のどんぶりサイズのようです。みそ汁の具もいい感じなので、期待が持てます。
いなだ2

この特上海鮮丼、値段は1380円です。来週あたり食べて来ようと思います。

ちなみに、さんま定食は、こんな感じ。小鉢が多くて良いですね。
いなだ3

コメント

  1. すえ より:

    期待がふくらんで、夜も眠れませんね!

タイトルとURLをコピーしました